2009.12.18 先週のこと
夕べ、ホラードラマを見て、怖くなりました。これから、ホラー映画もドラマも見てはいけません。

先週の土曜日、録音棚へ歌いに行きました。その他グルーブより、うちのグルーブのほうがずいぶ悪かったです。歌を六回録音しました。大変でした。先生はあなただちが一生懸命したと言った。優しい先生でした。

歌の選べが間違ったので、歌いにくいでした。調子が高かったです。みんなは先生にもう一度録音してくださいと言った。
張さんは歌が苦手です。でも、自分で全然知りません。昨日、友達と一緒にうちのグルーブの録音した歌を聞いた時、彼女は笑いながら、この人は歌が下手だと言っていました。私だちはびっくりました、これは彼女自分の歌った歌ですから。変な人ですよね~~
感谢老师的指点
Secret

TrackBackURL
→http://babyeight.blog126.fc2blog.us/tb.php/154-e6dfcb68